CGWorldクリエイティブカンファレンスに
弊社社員が登壇いたします
CGWORLD 2025 クリエイティブカンファレンスにて研究開発プロジェクト「Project MAGNI」における、Houdiniを初導入して行った背景制作の事例を紹介します。
日本最大級のCGクリエイター向けイベント「CGWORLD 2025 クリエイティブカンファレンス」のHoudini Labのセッションに弊社社員が登壇いたします。
今回は先日発表いたしました研究開発プロジェクト「Project MAGNI」においてHoudiniを初導入して行った背景制作の事例のご紹介です。
崖や洞窟などの自然地形の生成から、自動化フローの運用まで、実際のゲーム開発でどのようにHoudiniを活用したのか等、Houdini導入を検討する開発者に向けた、実践的な知見を共有させていただきます。
ご興味がございましたらぜひご参加ください。

◆参考:CGWORLD 2025 クリエイティブカンファレンス
| セッション名 | Project MAGNI:Houdini×Unreal Engine背景制作事例 |
| 開催日時 | 2025年11月23日(日)13:00〜14:00 |
| 場所 | 文京学院大学本郷キャンパス Houdini Lab(B-713) 東京都文京区向丘1丁目19−1 |
| 参加費 | 無料(事前登録制) |
| 参加対象 | CG制作に関わる業界の方、業界を目指す学生、その他CG業界に興味がある方 |
| 公式URL | https://cgworld.jp/special/cgwcc2025/session/project-magni/ |
◆研究開発プロジェクト「MAGNI」についてはこちら