CGWorldクリエイティブカンファレンスに
弊社社員が登壇いたします

CGWORLD 2025 クリエイティブカンファレンスにて研究開発プロジェクト「Project MAGNI」における、Houdiniを初導入して行った背景制作の事例を紹介します。

日本最大級のCGクリエイター向けイベント「CGWORLD 2025 クリエイティブカンファレンス」のHoudini Labのセッションに弊社社員が登壇いたします。
今回は先日発表いたしました研究開発プロジェクト「Project MAGNI」においてHoudiniを初導入して行った背景制作の事例のご紹介です。
崖や洞窟などの自然地形の生成から、自動化フローの運用まで、実際のゲーム開発でどのようにHoudiniを活用したのか等、Houdini導入を検討する開発者に向けた、実践的な知見を共有させていただきます。
ご興味がございましたらぜひご参加ください。

 

◆参考:CGWORLD 2025 クリエイティブカンファレンス

セッション名 Project MAGNI:Houdini×Unreal Engine背景制作事例
開催日時 2025年11月23日(日)13:00〜14:00
場所 文京学院大学本郷キャンパス Houdini Lab(B-713)
東京都文京区向丘1丁目19−1
参加費 無料(事前登録制)
参加対象 CG制作に関わる業界の方、業界を目指す学生、その他CG業界に興味がある方
公式URL https://cgworld.jp/special/cgwcc2025/session/project-magni/

 

 

◆研究開発プロジェクト「MAGNI」についてはこちら

PAGE TOP